2009年7月1日水曜日

疲れてる~~~~

サラリーマンという職業は、本当に月末、月始めは 地獄だ・・・

毎月経験している事だけど、なぜこんなにも提出するものが多いのかと不思議に思う。

今時、実績の数字なんて、リアルタイムで解るだろうに、そこからまた何んで、こんなに細かな振り分けをしないといけないんだろう。

それが解ったからって、何か対策が打たれる訳でもなく、ただ、「未達成の反省文」要求が有るだけだ(笑

それから、今月から社内の「サマー、キャンペーン」として、第二四半期中の実績で、営業の評価を行うそうだ・・・・・

勝手にやってくれい・・・と  言いたい。

「誰でも同じスタートライン・・・」なんて言っているが、担当する市況がそれぞれ違うことも解らないのかな?

それだから、営業の気持ちが解ってないと言われるんだ。

だいたい、うちみたいな「設備メーカー」が、競争したって、100% か 0% の世界だ。

毎月、平坦にしろってたって、出来る訳がない。・・・自分の会社の商品もロクに知らないのかね??

今日で終わるわけもなく、明日と明後日は、外回りに行ってきますが、土曜日はどうやら出勤になりそうだ。

都合よく、書類の提出期限は 6日とか7日となっている。(笑

どこの会社のそうなんでしょうかね?

  まっ 勤めている以上は、サラリーマンの宿命だと、諦めるしかないか、そこが好きにならなきゃやってられない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿