2009年6月17日水曜日

また、始末書いてきた(笑

仕事やってりゃ、失敗も、判断ミスも有るワイ。。。

管理、管理とやたらとうるさい・・・・管理職・・・

机の上で、パソコンの画面眺めてるだけで、数字があがりゃ・・苦労せんワイ・・

っこの、会社の体たらくは、てめ~らの判断ミスじゃないんかい(怒・・

取締役だの、代表だの威張ってね~で、だったら、一円でも稼いで来やがれ・・

てめ~らが一番の金食い虫の、厄介者だ・・

今回のことで、何が損したって言うんだ?これまでさんざん、数万個という納品をしてきたにも拘らず、最近ちょっと出ね~からって、在庫が増えただけじゃないか。

毎日、どたま下げて、こびて、すかして、指導して・・とにかくいろんな手で、どうにか注文貰ってきてるんだ。

てめ~らの言う「計画」ってなんだ?

「やらなきゃいかん数字だ」・・・だったら、てめ~がやれる数字一度でも作ってみろって・・

出来もしない数字いくら並べたって、経営者なんて云えるかよ。

それでも、一線の営業は、馬鹿げた数字でも必死こいて追っかけてんだ・・・・

一度貰った、注文ををそんなに簡単に、キャンセルや、返品できるかって・・

「処理が遅れた、判断ミスだ・・・」好きなように言いやがれ・・・とココまでは許せたが・・

「ごまかしだ、不正だ・・」とくりゃ、こっちだって黙ってらんね~じゃね~か。

誰にだって解かる様に「PC上は、なってるじゃね~かよ」これまで気付かなんて、てめ~はPCの何見てんだ?

ネットサーフィンして、エロサイト眺め・・いや 株価か?どうでもいいが、見てりゃ解かるだろ?

どうでもいいが・・

営業の仕事には、絵に書いたような、綺麗な仕事ばっかりが有ると思うな。第一線というのは泥臭いんだよ。

それが解からんなら、さっさと辞めちまえ・・・・・あ~あほくさ・・・・・

あしたっから、「きれ~な お仕事ばっか、さがしちゃおっかな~」 「おね~ちゃん」にしとこかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿