2009年6月7日日曜日

ターミネーター3

「スカイネットはどこかに中枢部が有る訳ではない。」
「スカイネットは各家庭に張り巡らせらせた、コンピュターの中に潜んでいる。」

怖い話しだ。

いつか、PCが暴走を始める時が来る。

人類は暴走を始めたコンピュターと生死をかけた戦いを始める事になる

間性が勝つか、計算が勝つか・・・それは、解からない。

しかし、その始まりは有る

この映画は、その始まりを止めることに寄って、人類の滅亡を止め様としている・

こんな時代が、本当に来るのだろうか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近思うことが有る。

日本はどこへ向うんだろうと?

日本には、資源が無い。しかし、四季という自然の恵みが有る。実はこれしかないのだ。
工業の技術力と季節の恵みは反比例しそうな現状だが、これを融合すれば豊な国になる。
今の日本は「自由主義」の元発展を続けてきた、しかし、これ以上発展することは無い。
ならば、もう一度、統制を行い、皆が同じことをしなければならない。
誰かが裕福になり、誰かが自殺をしなくてはならない社会はどこか間違っている。

いづれ、崩壊する。

中国の共産主義が間違っていると、全員が思っているだろうか?
以前、ジャッキー・チェンが「中国人には統制が必要だ」と発言して、物議を起こしたことがあった。
しかしこれは間違っていない。
日本人も、決して自由を自由に求めてはならない。
なぜなら、日本人は「欲深い」からだ・・・
「欲」が捨てられない限り、統制は必要だ。

日本人からは先ず「不動産」を没収するべきだ。

日本には、高層ビルを作る技術がある。もう、日本人はビルの中に仕込んでしまえばいい(笑^^

農地を充分に確保する為に、個人資産など没収するべきだ。

現金は、個人資産であると認め、親族への譲渡も、遺産も認めないようにすればいいのだ。

金を稼いで、使うのは自由だ・・・それだけでいいのだ。

国土の土地と、国民の生命は国に委ねる・・・・・それではいけないか?????

あなたは、それでも、資産を残したいですか?

あなたは、死を迎えるとき何を残したいですか?


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日本ブログ村に参加しています。
あなたのワンクリックでモチベーションがどんどん上がります。
応援お願い致します。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

0 件のコメント:

コメントを投稿