2009年6月12日金曜日

お疲れ様でした~

皆さんもう 家に帰ったかな??
私は、今、たどり着きました・・・・

和尚さんと教祖様は、未だ 中洲で楽しんでいらっしゃいますかね~

タッキーも私と一緒で車での来場でしたから、お酒をグット我慢して、ウーロン茶で2時間我慢しちゃってたんで、帰宅後は一杯やってらっしゃるころでしょうか?

次は、佐世保での顔合わせとなるでしょうか。教祖さんはまたボイコットなのかな?

もなさん、宜しくお願い致しますね・・・

それでは、今夜の商品をご紹介しましょう。

それはこちら「コードレス式電動マッサージ器」


コードレスなので、好きな場所で、好きな姿勢で使えるって言うのがいいですね・・
そして、スイッチを入れてみると、意外と振動音が無い。静かと感じるが、その振動は柔らかく、適度な感じで、すごく感動・・・

http://www.youtube.com/watch?v=v6VPPACwHO8

そして今日の収穫は「ケロッケ」(ものまねのコロッケのお姉さん)のものまねを見れたことかな

まっ 普通のおばさんだね・・

でも、隣に住んでもらいたいな~

2 件のコメント:

  1. おはよーございます。タッキーです!
    昨日はお疲れさまでした。

    自分も同じ「電マ」試してみました。
    コンパクトなボディの割りに、結構な振動・・・
    なかなかのパフォーマンスです。
    カミさんの「背中」をグリグリしてやると、
    「気持ちいい~」って言ってました。(笑

    報告会は次々回の北九州ですね。
    自分は佐世保行きませんので・・・。(+_+)
    佐世保頑張ってくださいね~!!

    返信削除
  2. 「伝マ」マニアですね(笑

    使い方は間違わないように・・・しましょうね。

    返信削除