2009年6月7日日曜日

はい!やらかしました・・誰かに似てるな・・・

昨日、息子が待望の バイクを手に入れた。
バイト先に迎えに行って、そのままホンダのバイクショップへと向かい、中古では有るが、真新しいバイクを引き取ることになった。
いろいろと説明を受け、支払いも済み、意気揚々と午後からのバイト先へと向かって行った。

しかし、我が家にはもう車が三台も有り、駐車場にはバイクを置くスペースが無い。
何とか、屋根つきのバイク小屋がほしいという、息子の期待に応えて、今日は思い描いていた、バイク小屋作りに取り掛かった。

先ずは、道路から入れるように、ブロック塀を外さないといけないな~
垣根を切り倒し、ブロックをは外す為の、グラインダーを購入して、作業に取り掛かる。
やっと一段目の取り外しが終わり、二段目に掛かろうとして、庭側から地中を掘ってみると、「カチン」とスコップの先に何かが当った???

何??

そこには、あろうことか・・・排水溝の蓋が・・・


あわwwwwwwぁ~~~~~

これでは、どうしようもない 何でこんなところにと考えてもしょうがない。

今度は、折角壊して取り除いたブロック塀の修復作業に・・・・

セメントやら、砂、ブロックなどを用意して、もと有った様にやり直したが、垣根はぽっかりと開いたまま・・

しばらくは我慢するしかない。

バイクは、門扉の段差をカバーする物を置いて入れるようにした。

痛々しい、垣根とよけいな出費の後悔が・・・・・



□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
日本ブログ村に参加しています。
あなたのワンクリックでモチベーションがどんどん上がります。
応援お願い致します。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

0 件のコメント:

コメントを投稿