2009年6月3日水曜日

ストレス高熱・・

可愛そうな 話しです。

もろ君の熱が下がらない。

先週の出張から、体調を崩し、この休日をもってしても悪化する一方のようだ。

そんなことは、知らず やたらと、実績に対する追求が激しくなってきている。

昨日は、朝出勤するも、高熱で早々に 早退する事になってしまった。

どうやら、ストレスによる過労が原因の高熱らしい。。未だ、青いね・・・そういってしまえばおしまいだが

彼なりに、そうとう 悩んでいるに違いない。。

しかしこの状況で、そう簡単に苦悩から開放される、道筋は無い。

こんなことに耐えられなければ、どこに行っても結局負け犬になってしまう。

今日は無理をして、予定通り 同行PRに早朝から出かけていったが、客先で鼻血が噴出し止らなくなってしまったらしい。。

心配しても始まらない、やる事はやってもらう。

厳しいが、客との約束が有る以上、頑張ってもらうしかない。 私達もそうやって来た。

誰にも頼られないのだ。そう考えられるようになった時、体が動くようになる。

仕事が無くなると、熱が出る、腹が痛い、体がだるい。どうしようもなくなる。

違うか?? 只、歳を取っただけと いう説も有るが・・・

明日は、代休 だ。。。 もろ君 ゆっくりと休んでくれ・・・・





□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日本ブログ村に参加しています。
あなたのワンクリックでモチベーションがどんどん上がります。
応援お願い致します。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

0 件のコメント:

コメントを投稿