2009年5月3日日曜日

Blogger を探そう

以前、yahooブログで 書いていたんですが、希望しないコメントが増えすぎて、とうとう止めてしまいました。
それから半年、いろんなブログを転々とし、やっと、これはと思う「Blogger」に出会って、約2ヶ月・・
どうにか形造っていますが、これまで「HTML」とやらをあまり勉強してなかったもので、四苦八苦しています。
一度は、ひと月以上書いたブログ日記を全部削除してしまったり、ヘマを沢山しました。
しかし、「クリボウさんのブログ」に出会い、テンプレートを変更したり、多くのブロガーの皆さんと出会えました。

なかなか日本のBloggerに出会うのは難しいと考えていたんですが、今夜「ブログ村」で「Blogger」で検索してココを知ることが出来ました。

jamming 倉庫」さんは早速チェックしておきました。。

まだまだ、Blogger を使いこなすには、勉強が必要です。

いま苦戦しているのは、上の文章の中の「  」(   )の中の文字に直接リンクを貼る方法が解からないでいます。
いきなり、質問で申し訳有りませんが、もし編集が可能なら教えていただきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. ご紹介いただいて、ありがとうございます。
    投稿中のリンクのつけ方については、Blogger ヘルプを確認するのがいいと思います。

    返信削除
  2. クリボウさんコメント(回答)有難うございます。
    早速試してみましたが、上手く行ってほっとしています。
    週末はヘルプをいろいろ試して過ごそうと思います。

    返信削除