2009年5月29日金曜日

あし@ を始めました

あし@を利用しているブログを良く見かけるんで、こちらにも貼り付けてみました。

一日で175件のアクセスが有ったようです。

あしとも というのが有って(たぶん あし@ を通じて友達になった)と意味なのだろうけど、しょっぱなから2件の”あしとも”連絡が有りました。

こんな日記のブログになんで??と思ったんですが、どちらもアフリエイトやらのブログらしい。
わたしもアフリエイトやらをやってみたい気がするが、そんなに簡単に設けられるとは思っていないから始めていない。
それにしても、ネットで稼げるというアフリエイトのサイトは最近多いですよね。
私みたいに、ブログ更新にいい加減なヤツは続きそうもない。だいいち皆さんみたいに、他のブログにコメントを残して回るってのも苦手だしな~
それが仕事ってなれば慣れてくるんでしょうけどね・・・・

失職したらそれもいいか!!

みかさんにもmaoさんにも頑張ってほしい物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿