2009年5月25日月曜日

福岡でも感染確認



庭にさいた花

とうとう 福岡でも感染者が出た。
しかし、はっきりいってもうどうでもいいよな~
メキシコみたいに死者が出るようなことも無く、なんとなく普通の風邪と同じように捉えられる様になってしまいましたからね。

ただ、これが本当に鳥インフルエンザみたいに強毒性だとすると大変だったね。
いい予行練習ということなのか?インフルエンザ(自然の脅威)には、何にも対処のしようが無いってことが解かっただけなのか?

これが活かされる事が有るのか疑問ですね・・・ 成功した例が全く無いんだからね・・

さて、今日は奇妙な電話を貰った・・
というか ただ 「会いたい」というだけなのだが、会う理由がこちらには見当つかないのです。
「飲みに行こう」という誘いなら、何の疑問も思わない、知り合いなのだが、「会社を訪問したい」といって、社員を通じアポイントを取って来るとは何事だろうと疑問に感じてしまう。
たいした事ではないと考えるが、不思議と構えてしまう。

 来てから「飲み行こう」だったら、おこっちゃうしかないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿