2009年5月6日水曜日

ライオンキング

↑クリックしてみてください

予定通り「ライオンキング」(劇団四季)を見に行ってきました。
随分長く講演しているのですが見に行くのは今回が初めてです。
ストーリーはおなじみのものなんですが、ミュージカルで見るとまた新鮮な感じがしました。
アニメで見たシーンがどんな風に演出されるのか期待が有りましたが、驚くほどにリアルに演出され、食い入るように見入ってしまいました。
隣の席には2才位と4才位の男の子の兄弟がいて、公演中に騒がないかなと心配していましたが、二人とも舞台に飽きることのなく、最後まで寝もしないでエンディングには元気に手を振っていました。

と褒めておこう。。。

  実はちょっと 本当は退屈な感じでしたが・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿