2009年5月4日月曜日

またもや・・失敗

テンプレートを いじっている時に、古いバージョンへ行ってしまった。
「古いバージョンから戻れますよって・・」みたいなコメントが有って、安心していたら、どうしても戻れない・・・
折角苦労して、作り上げたというのに、また最初からやり直しです。
以前の様に、投稿した記事が全部無くなった訳ではないから、未だいいのかもしれないけど・・・

但し、ブログパーツは全部無くなってしまい、色の編集もやり直さないといけなくなってしまった。

こんなことなら、別に古いバージョンに帰れる機能なんて必要ないんじゃないの??

     必要だから、有るんでしょうけど・・・逆恨み・・かな

 明日も休みだし、暇つぶしにはいいか・・・

  

  テンプレートの 変更にはこれからも要注意だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿