2009年4月30日木曜日

明日からゴールデンウィーク

今月の投稿も、これが最後かな・・・・

明日から、ゴールデンウィークに入る。今年は飛び石休でもなく、まるまる一週間の休みとなる。
ETCで高速道路が休日1000円となる事から、帰省、観光で混雑が予想される。

弟はどうするのかな?遊びにでも来るかな?そう思って電話を入れてみると、
「下りは込みそうだから、四国のほうに、ドライブに出かける」と返事が返ってきた。

1000円で移動できるのは、やはり遊び心をくすぐるみたいだ。

さて明日から、どうしようかな~ 考えていると、娘から「ライオンキング」のチケットをもらった。

9800円もするんだと思っていたが、どうやら半額くらいで手に入ったらしい・・・

これで、5/6日の計画は出来た。




明日は、仕事が休みなのは俺だけだし、ぶらりと高良山にでも出かけてみようかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿