2009年4月22日水曜日

この後に及んで・・

毎週 毎週 いやいや、 毎日、毎日だ、、
「今月 どれ位 受注出来る・・・・?」

昨日の報告と、今日の報告で 違うと思うのか??・

「聞けば聞くほど、計画が下がっていく・・・どうなっているんだ?・」

当たり前だ、みんな仕事やってんだ、最初はあれもこれもと計画に入れている。
そうしないと、どうにもこうにも計画すら出来ないのが現状だ。
ところが、仕事をして確認をすればするほど、計画物件が”没物件”となって行く。それが現状だ・・


「これでは 社長なんてやってられない」

解かっているよ、さっさと辞めたいんだろ。早く辞めちまえってんだ。。。

だが、必死にやってんだ。てめ~みたいに 「やってられない」なんて思って、仕事やってるやつはいないよ

仮にも「代表取締役」だろ。。 もっとどうすればいいか考えろ。

今日も 訪問した お客では 週に2日しか仕事してない。それでも良いほうだと言う。
そんな顧客が、うちの顧客の半数はいる。

「世の中には まだ いい所が有る」

そんな下らない事しかいうことないのか・・・

  

0 件のコメント:

コメントを投稿