2009年4月20日月曜日

よくケチを付けられるもんだ

ったく、腹が立つ。
木曜から日曜まで出張していたのが悪いだ・・と営業トップが言ってきた。
それも私の上司を通してだ。

現場で汗水垂らして、足を棒にして働いて、日曜だというのに、直帰もせず、事務所報告を済ませて帰ったというのに、管理職だということですべて無給でやっているんだぞ。

立ち合いに営業が必要か?だって、、あんたどんな仕事やってんだよ。?

右も左もわからない技術者がきて、それでいいと考えているのか?

今回、何故4日もの出張になったか、事情も解らないくせに、つべこべ言うんじゃない。
言うんだったら、その辺のこと調べて言え。

愚痴をいう相手を間違えているんじゃないのか。

あんたが、社長にメールをCCで流す前に、ちゃんとこちらは事情を説明して、各部署に連絡を取っているよ。今朝一番に、社長の耳には入っているさ。
あほんだらが・・・

セールの件だって 二転三転 挙句の果てには、やっぱり「皆が考える通り」・・
あんたのやろうとしている事がどんなに間違っているか解っただろう・・・・・

さぞかし、社長から愚痴を言われただろうが、そのとばっちりが、結局こんなバカな指摘となって帰ってきたんだろうと考えるが、全く抜けた大馬鹿野郎だ。
あんたが一人で勇んで立って、誰もついてきやしないよ、さっさと辞めちまえ。

こんな時期に経費の無駄使いのようなことを良く言えたもんだ。
今月未だ、1円も受注していない あんたが よっぽど 会社のお荷物だ。

   そんな粗捜ししている暇が有ったら 反省文を 一度くらい書いてみたらどうだ。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿