2009年4月13日月曜日

今日は書くこと無いな~

こんな日も有りますよ。

ほんとはいろいろ有った様な気がするけど、どれも大したこと無いし・・・・・
ブログになんて「大した事」書くところでもないけど(笑

そういえば、今日お昼を食べに寄った ラーメン屋さんで 一所懸命 今日の新聞を捜してしまった。

どうしてこの店は、機能の新聞しかないんだ?
そう思いながら、仕方なく昨日の新聞を手にとって読み始めたら、すぐに今日が休刊日と解かって、店中の新聞紙を探しまくっていた、急に恥ずかしくなった~~

そういえば、家でもそんな話を、かみさんとしたばかりだったのに・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000530-reu-bus_all

「 [東京 13日 ロイター] 日銀が発表した3月の企業物価指数(CGPI)速報では、国内企業物価指数(2005年=100.0)が前年比2.2%低下となり、3カ月連続のマイナスとなった。下げ幅は2002年5月(2.2%低下)以来の大きなものとなった。」

こんな時、ネットは情報が途切れることが無いから便利ですね。

物価指数下落の文字・・実践してるな うちの会社も・・
2%位ならいいけど20%以上引いてやってけんのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿