2009年3月27日金曜日

まだ 体調 わりぃ

吐き気はするし、 どっかだりぃ

 明日は 普通は休みだというのに、よりによって 東京まで行って これまた眠くなるような 
 会議だ・・・・・・
 どうせ、下らない報告とそれに対する、役員の批判ばっかし・・
 何を言っても・・・だめだめだめ・・・ばっかしで・・  じゃなにがあんのさ?

 に対する、回答は これまた くだらない どうでもいいような 基本的な話ばっかし・・


こんな時期に何をやろうが、画期的な変化が有るものか。

じっと我慢して、いつも通りやってればいいんじゃないの・・・

なんかやろうとなれば、くだらない セールばっかし・・

 こんな時期に、多少安くなったって 買う奴いないよ。無駄な金遣いだよな。

 これまでだって、いろんなキャンペーン張ってきたけど、全く駄目だったのまだ解んないのかね?

「こんな状態が続けば 決断をしなければならない」なんて粋がってたけど、何か明日は別の事、
 聞かせてくれんのかな?

まさか、たんまり退職金貰って、社長を引退しますなんて話じゃないだろうね・・
                そんなこと言ったら ぶんなぐるぞ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿